« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月26日 (土)

桜の時期は終わりましたね


花開いて過ぎ去ってしまった桜の季節でした。
なんとも豪快でしたが
その散る儚さはなんともいえません。
でもこの時期は藤やアヤメや牡丹やツツジが
てんこもりの状態です・・・
出かけられないとどうにもなりませんね(汗)
仕事の取材も
撮影しながらだと夕暮れまでいても充実しますね?Imgp4622Cidoriiwasaki044gatuhanaiwaski07jpg
4gatuhanaiwaski064gatuhanaiwaski08_2  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近所の花たち

仕事で遠出ができないとき、曇りの日には
マクロレンズでちょっと気休めをするのは
手軽です?
あくまでもご近所の玄関の花とか道ばたの花ですから
大観光地のようにはいきませんが
それなりに楽しめるものです。
というより仕事で出かけられないのでは
しかたありませんね(笑汗)
結局高尾の桜もピークも撮ることができませんでした〜4gatuhanaiwaski01 4gatuhanaiwaski04
4gatuhanaiwaski02_2 4gatuhanaiwaski03 4gatuhanaiwaski05

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月17日 (木)

18の小宇宙展お疲れさまでした~

先日、無事に
18の小宇宙展が終了いたしました。
ありがとうございました。

今回アナログ時代の作品を展示する目的だけで
たまたま?参加いたしましたが
少人数なので自由な表現が可能でした。
e-spaceに全体展はカレンダー展で?
少人数の方が営業的には効果的かもしれませんね。

展示会するにしても制作時間がかかる作品は
なかなかむつかしいですね。

今回は以前の作品も見ていただけた企画で
有意義な展示会でした。

出版社の方から写真がすばらしい?ビックリ?といわれたので
こちらもなんとかと思ってますけど・・・(笑汗)

手離れの長引く仕事が重なってるので
なかなか出かけられませんね(汗)本日修正送りましたが・・・

18teniwasaki Crw_7090

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月12日 (土)

18の小宇宙展はじまってます。

先日、告知させていただきました展示会が開催されています。
今回は、
以前の情熱をそそぎこみましたアナログ時代の
SF的?オカルト作品も7点展示しております。

写真や明るく楽しい絵に埋没しそうになりますが
ダークな世界はMacでも健在です。
e-space の会員の方々も
それぞれアイディア満載でしょうから
見ごたえ十分です。
ご友人、知人、会社の方々もお誘いください。
よろしくお願いいたします。

当番は

4月14日(午後2時〜6時まで)
となっております。
他の日でもご予定が合いましたら
できるだけ対応させていただきます。

----------------------------------
イラストレーターe-space 「18の小宇宙展」
詳細
http://www.youchan.com/blogs/e-spc/

●期間:08/4/10〜08/4/16
●場所:市ヶ谷 山脇ギャラリー(山脇美術専門学校)
JR市ヶ谷駅より徒歩1分
〒102-0074
東京都千代田区九段南4-8-21
03(3264)4027
http://www.yamawaki.ac.jp/ask.html
4/14(月)11:00〜18:00
(私は14:00〜18:00まで当番です。)
4/15(火)11:00〜18:00
4/16(水)11:00〜14:00 (14:00〜15:00搬出)

18teniwasaki Crw_7090

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 5日 (土)

迫力のライトアップ

春の華やかさを真っ先に感じることができるのは
この一本のしだれ桜からです。
ライトアップされた姿は由緒ある観光スポットですが
ほかには何もないところが清いですね(笑)
日本庭園の演出があるとまた雰囲気が違ってくるでしょうけど
イベントの場所なのでそうもいかないでしょうね。
岩崎

Sidareiwasaki10 Sidareiwasaki11 Sidareiwasaki12Sidareiwasaki13Sidareiwasaki14 Sidareiwasaki042

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しだれ桜は花盛り

近所のしだれ桜は情緒のある1本勝負の
気品ある一級品です?
岩崎

Sidareiwasaki02Sakuraiwasaki01Sidareiwasaki03Sidareiwasaki01Sidareiwasaki06

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春満開

近所の春を感じるために公園に出かけてみました。
途中にはそれぞれの住宅に
花が植えられています。
皆さん春を小さな植え込みから
演出されているようです。
岩崎

Hutyuukoueniwaski11 Hutyuukoueniwaski10_2 Hutyuukoueniwaski12 Hutyuukoueniwaski13 Hutyuukoueniwaski14

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜は満開

六本木から
打ち合わせで出かけたついでに
いろいろ噂の?千鳥ケ淵に
行ってみましたが
仕事のついでなのでまともな三脚が
ありませんのでぶれぶれなりました。

かなり散ってはいましたが
お堀は花いかだ?になって
なかなか情緒があるでしょうか?

夕暮れまでいたというのがかなり問題かも〜
システムは他のHDから立ち上げてみました。
岩崎

Cidoriiwasaki01 Cidoriiwasaki03Cidoriiwasaki06Cidoriiwasaki9

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »