« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月29日 (木)

「アガペー=無償の愛」展

【第39回 日本出版美術家連盟展】
『アガペー=無償の愛』

日程:2008年年6月3日(火)~12日(木)
   6月9日(月)休廊
時間:11:00~19:00
会場:ギャラリー ロイヤルサロンギンザ
(東京都中央区銀座7-8-10 資生堂共同ビル2F  TEL 03-3573-4067)
http://royalsalon-ginza.web.infoseek.co.jp/

入場無料
6月3日(火) 17:00~19:00は、オープニングパーティです。
よろしくお願いします。

といっても出品作品が・・・といってる余裕も・・・
なんかずーっと修正確認のものが??
31日までのものと
1日のものも・・・(汗)

7月はカレンダー展ですが
考える気力が・・・・

8月は田舎で4年ぶりの同窓会ですが
会費の10000円が・・・・交通費が・・・・
その後は4年後だからたぶん忘れ去られるでしょうね。
それよりも両親が????

そう考えると元気に活躍できる時間は
かなり限られているということです(汗)
悔いのない人生とは???
Syupanbi01_2Syupanbi02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月27日 (火)

傾くビル

耐震構造はどうなってるんかわかりませんが
斬新なデザインが多くなりましたね。
Omotesandoiwasaki01 Omotesandoiwasaki02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近の撮影

なかなか撮影の時間がとれませんが。
都会のビルのデザインは
最近未来的になってきましたね。Koukyoiwasaki02
Koukyoiwasaki01Fujiiwasaki01 Ginzaiwaski   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月20日 (火)

ドリームジャンボ宝くじ採用

本日発売の
ドリームジャンボ宝くじにイラストが採用されました。
早速10枚買ってみました。

金券ということで掲載不可なので
リンクはこちらです〜
http://www.jumbo-takarakuji.jp/
是非皆さんも当ててください。

Dreamjumboiiwasaki

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月17日 (土)

大藤棚は満開でした

そういえば
現在も続いている修正仕事に
てまどりながら
あしかがフラワーパークに身内がすすめるので
行ってみましたが
満開時の晴天は大混雑で入場できないということなので
雨天決行で早朝から8時閉園まで撮れれるだけ撮ってみましたふらふら
比較的すいてたほうかもしれません〜
http://www.ashikaga.co.jp/

大藤棚はライトアップもされてなかなか迫力ありました。
皆さんは来年にでも行ってみてください?


3回乗りかえましたが・・
さすがに現在は藤は終焉とは思いますがAsikagawasaki03_2 Asikagawasaki01Asikagawasaki04
Asikagawasaki02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月13日 (火)

5月はお祭り

暗闇祭の時期になりましたが
よくこの狭い境内で行うことができるな〜と
毎回感心しております。
万灯大会は審査の結果発表は撮ることができました。

近所なのでいろいろレンズを取りに帰れるところが
気楽で良いですね(笑)

Bantoutaikaiiwasaki02Bantoutaikaiiwasaki03Bantoutaikaiiwasaki07Bantoutaikaiiwasaki06Bantoutaikaiiwasaki05
  Bantoutaikaiiwasaki09

続きを読む "5月はお祭り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »