« デジタルカメラマガジン11月号に掲載されました! | トップページ | 浅草寺のライトアップ »

2008年10月28日 (火)

デジタルポンチ展終了いたしました。

たくさんの方々に浅草まで
お越しいただきましたありがとうございました。

日頃お話をおうかがいする機会もない方々と
当番でお話しできて良かったです。

浅草はなかなか行く機会もありませんが
情緒のある場所であることに変わりありません。
浅草寺もライトアップされると
かなり迫力があります。
当番の終了後なのでメリハリがありすぎますが。

また機会があったら散歩撮影でもしたいと思います。

Sensoujiiwasaki03 Sensoujiiwasaki02 Dejiponiwasaki02 Dejiponiwasaki01

|

« デジタルカメラマガジン11月号に掲載されました! | トップページ | 浅草寺のライトアップ »

●イラスト仕事・作品・展示会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011585/24796569

この記事へのトラックバック一覧です: デジタルポンチ展終了いたしました。:

« デジタルカメラマガジン11月号に掲載されました! | トップページ | 浅草寺のライトアップ »