« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月29日 (土)

e-space交流会と三の酉

先日のe-spaceのクライアント向けの
交流会は、個人では全く実現できない
社会性?のあるグループだからこそ実現した
イベントでした。
つい崖っぷち?カメラをもっていってしまったのが
良かったのか?悪かったのか?
結局会場内を撮影しまくって、ふと気づくと
肝心の名刺交換も食事もできないということに・・・・
次回はゆっくりお話をしたいと思います。?
年に1度することでかなりの知名度になるでしょうか?

司会進行、受付、会場管理、ファイル作成などの
担当の方々お疲れさまでした。

本日は三の酉、
結局写真だけということに・・・
いくだけで商売繁盛のつもりでおります。

素朴なイルミネーションもはじまってきたので
近所、都内を散策するのも楽しいかも
さてどこへ行ったものか?
交通費だけでなんとかなりそうなので・・・
未来都市はなんとかなりましたので、後はたくさんのカットを・・・

Sakuhiwasaki2Torinoiti02Torinoiti01 Kouryuiwasaki01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月18日 (火)

今日は酉の市

この集中力のなさで
ついカルガモが気になり様子を見に行ってしまったのが
問題でつい撮ってしまい。
ついでに
近所の酉の市の様子も・・・・
祈願する余裕もなく
熊手を撮っただけということに
本日からかなり集中して仕事に取りかからないと
大変なことにということで今月は謹慎させていただきます。
26日の交流会、写真かオフ会が・・・・・

Torinoitiiwasaki01Torinoitiiwasaki05 Torinoitiiwasaki02Torinoitiiwasaki04 Torinoitiiwasaki03


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月15日 (土)

山と渓谷12月号にも掲載!

先日の
大雪山の記事と写真は 先日のデジタルカメラ同様
こちらにもP124に掲載されました〜

あくまで読者代表ですけど冷や汗
こちらは笑ってませんあせあせ
カレンダー付きです〜見てやってください。

山と渓谷の風景写真も
大変魅力的です。
そういえば資料で写真集よく買ってましたね。

Yamakeiiwasaki03 Yamakeiiwasaki02 Yamakeiiwasaki01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »