« 帰省中とフォトギャラリー | トップページ | マイページ更新しました。 »

2009年7月 9日 (木)

帰省後と健康診断

健康診断の前に
早朝近所蓮撮影に行きましたが
まだ、大賀蓮は元気でした。
等身大の金網の通勤路の途中の池なので
まともに眺められませんが
それでも手軽に蓮が見えます。

その後の健康診断ですが
筋力不足とおなかまわりが
問題で重い機材担いで歩いても
へっこみそうもありません。
今月末の結果ですが走れるようになれるか疑問です・・・
つくづく自営業の不安定な地下に潜伏する前に
より良い安定した家庭があればと思いますが・・・
事情がわかる信頼関係は・・・

先日のモニターの5DⅡが
使い込まれたケースで
届きました。3週間使用ですが
とりあえず蓮の花を撮ってみました。
レイヤー修正一枚で100メガ以上になるデーターは
CS3で解凍できないので専用ソフトでしょうか。
電池が1個なのがなんとも・・・
とにかくこの期間はこれで撮ってみるということで・・

今後は年齢云々より
いかに生涯を全う出来るものを
継続する気力と体力が維持できるかが
必要ともいえるでしょうか・・
実家もやりたいことが見つかると良いですが
食べることと農作業で精一杯でしょか。

  800nagosiiwsaki02   800ajisaiiwasaki01_2800hasuiwasaki800ajisaiiwasaki02800nagisiiwaskai01800sinkanseniwasaki800hasiiwaksaki800hasuiwasaki01800eos52800ekiiwasaki001

|

« 帰省中とフォトギャラリー | トップページ | マイページ更新しました。 »

写真・花.植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011585/30476033

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省後と健康診断:

« 帰省中とフォトギャラリー | トップページ | マイページ更新しました。 »