« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月26日 (土)

イルミネーションは期間限定

冬だからこそ楽しめる
期間限定だからこそ
楽しめるのが
イルミネーションですね。
それにしても昼間のイルミネーション装置は
何がなんだかわからない粗大ゴミのようですね・・

600ginzairumiiwasaki04600syouwaiwaskai0459600syouwaiwaskai7145600syouwaiwaskai9840600syouwaiwaskai9900

  600ropongiiwasaki0789 600ropongiiwasaki0795600syouwaiwaskai9829 600ropongiiwasaki0808 600ropongiiwasaki0845 600syouwaiwaskai0569 600syouwaiwaskai7071

| | コメント (0) | トラックバック (0)

都心はクリスマス

都心は本日までクリスマス一色の大混雑で
カメラがないと
とても出かける気力にはなりませんが
今を感じるには写真が一番です。
素材も含めてなかなか魅力的なイベントです。
興味がないとただただ寒いだけですけど(笑汗)

600iwsaiki7337600ropongiiwasaki0507 600ropongiiwasaki0516 600iwsaiki8009  600iwsaiki8260 600iwsaiki7460600ropongiiwasaki0577600iwsaiki8203600iwsaiki8207
600ropongiiwasaki0453

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月25日 (金)

イルミネーション様々

メリークリスマスということで
都心のイルミネーションを
撮ってみました。といっても
回りきれませんから
汐留、六本木、昭和記念公園、新宿、ディズニーシー、
銀座、丸の内と近所程度ですが
若者と商売中心のクリスマスですが
色鮮やかなシーズンでした。
晴海の女性パワーのフラダンスも堪能できて
なかなか充実の月でした。

600iwasaki8477 600iwasaki81832 600iwaski8491 600iwaski8493 600iwaski8498 600iwaski8942 600iwaski9225 600huraiwasaki0238 600huraiwasaki9960600huraiwasaki0027600huraiwasaki9568

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 7日 (月)

昭和記念公園とイルミネーション

昨日 、友人ご夫婦と 昭和記念公園にいきました。
重い三脚でしたがやっぱり安定性は良いですね・・
海の中をイメージした
イルミネーションだったようです?

最近は写真撮りになってしまって
整理も素材分別もできていません。
いっぺんにやるのは無理がありますね。
おかげで数個のHDが一杯で
DVDに吐き出すのが精一杯では何をやっているのか・・・
イラストなら十数枚ですむものが
写真保存ではDVD壊れますね(汗)

趣味と実益をめざすには機材を担ぐのも
後何年でしょうか・・
趣味が異なり理解が得られないと
要求ばかりが多くなります。といっても
他人にあわせられて充実する余裕の方も
最近は少ないでしょう。
たとえ趣味と実益とはいっても
あるレベルにこだわらないと
楽しめないのも事実です。
なかなか人を認め合うということが
難しい世の中なのでしょうか・・・・
好きだから、仕事だからと狭い考えに
なってしまうのは
致し方ないでしょうけど
強要ではなく自然に
その中に自分も楽しみを持てるように
なるのが理想でしょうか。

趣味は仕事のストレスを発散する貴重な時間です。
登山でもスキューバーでも音楽、映画でもかカラオケでも
ウォーキングでもバスツアー?でも・・・・
私はそうもいってる余裕もないような・・・・
仕事も趣味からはじまってるようなものですが・・・安定性?

仕事の下絵と
年末帰省もやっぱり今年は考えなければならないでしょうね・・・

600ginza01 600ginza07 600ginza04_2 600ginzairumiiwasaki02 600ginzairumiiwasaki16 600ginzairumiiwasaki25 600ginzairumiiwasaki26 600sinjyukukuriiwaski 600syouwaiwasaki03 600syouwaiwasaki04 600syouwaiwasaki05 600syouwaiwasaki06 600syouwaiwasaki07 600syouwaiwasaki09

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »