« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月19日 (金)

カレンダー展終了いたしました。

たくさんの
ご来展ありがとうございました。
活気のある展示会という
ご感想もいただきました。
次回は季節を感じさせる作品を
なんとか描きたいと思います。

次回もよろしくお願い致します。

800iwasaki0010

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 6日 (土)

展示会とe-spaceカレンダー展

本日は,展示会巡りということで
渋谷の先日写真新年会の方のライカの写真展と
青山の
ピンポイントの影山さんの個展最終日に
お邪魔しました。
長野さん、佐々木五郎さんもいらしてました。
魅力的な作品だったので
つい長居をしてしましました。
箱のこった額というか昆虫採集箱の絵が
魅力的でした。
写真を撮ってみましたが素直に単焦点で三脚使用が
良かったのではと思っています。

その後やっと遅くなりましたが
e-spaceのカレンダー展に行ってみました。
青山から外苑前は寒空でした。それでも
50人近くの来場者で接客も充実したようです。

明日は午後2時30分から在廊になっておりますので
お時間がありましたらよろしくお願い致します。
DMはほとんどなくなってしまったため
送付できない方々にはご迷惑をおかけしました。

日程 2010年2月1日(月)〜10日(水)
時間 11:00〜19:00(初日は16:00開場・最終日は18:00まで)
オープニングパーティー 2月1日(月)17:00〜19:00
会場 H.A.C.GALLERY
〒107-0062 東京都港区南青山2ー11ー15 セピア絵画館B1
TEL:03-5772-6225

交通
東京メトロ銀座線・半蔵門・都営大江戸線『青山一丁目』駅より徒歩5分
東京メトロ銀座線『外苑前』駅より徒歩5分

詳細はこちらで
http://www.youchan.com/blogs/e-spc/2010/02/e_space.html

1000eiwasaki01 1000eiwasaki02 600kageyama_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »