« 雪の日はユキヒョウ | トップページ | 近所のしだれ桜 »

2010年4月 1日 (木)

梅郷は夢心地

青梅の梅郷に久しぶりに行ってみました。
曇りの日の青梅梅郷ですが
雨の予定でしたが
なんとか曇りで天気ももちました。
日曜日は
年配の方で大混雑でしょうから
曇りの平日に・・・結局午後でしたが
満開の梅郷は華やかでした。
見るだけだったら晴天に弁当片手に
ピクニック気分が気楽ですね。
ちょっと遠いでしょうか・・・・

行けば満開の写真はどなたでも撮れますが
なかなかその機会はないでしょうから
再び行ってみました。
ポイントと言われそうなところは
あるようですがそれがすべてではないでしょうね。
できるだけ様々撮りましたので
カメラかえるまでしばらくは・・・?

昨日ファッションアートの
写真展を見てきました。
http://tomohide-ikeya.com/HOME.html
シュールで渋めの色彩が気に入ってますが。
メールで誘われましたが本人は
いっぱい送って忘れたようです(汗)
ニューヨークで仕事してるという
メイクの方と話してみました。

600oumeiwasaki4174_2

600oumeiwasaki4478

600oumeiwasaki4523

600oumeiwasaki4558

600oumeiwasaki4562

600oumeiwasaki4593

600oumeiwasaki54353

600oumeiwasaki528923

|

« 雪の日はユキヒョウ | トップページ | 近所のしだれ桜 »

写真・花.植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011585/34032346

この記事へのトラックバック一覧です: 梅郷は夢心地:

« 雪の日はユキヒョウ | トップページ | 近所のしだれ桜 »