« 日立ソリューションズの新聞広告 | トップページ | バラ園は三分咲き »

2010年10月 8日 (金)

バラ園の花が咲いてきました。

神代植物公園のバラが少し咲いてきました。
多分、いつもなら沢山咲いているのでしょうけど
今年は,花全般は遅く咲いているようです。

バラ園だけなのに、つい年間パスポート券を
購入してしまいました・・・
最低でも5回はいかないともとがとれません・・
咲き始めは少ないですが
初々しい花なのできれいなものが多いのが良いです。

まずは正面から一輪、
600iwasaki0851

600iwasaki1062

600iwasaki1403

600iwasaki2014

600iwasaki19612

明日から雨のようなのでそれを予測する空になっております。
つい閉園間際までいましたが
沢山さきもだれる時期より少ない花でも
質が良いのが咲き始めのころです。

さて玄光社さんのイラストレーションファイルに
仕事紹介の作品を掲載しなければいけませんが
4点がなかなかりません。

|

« 日立ソリューションズの新聞広告 | トップページ | バラ園は三分咲き »

写真・花.植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011585/37144114

この記事へのトラックバック一覧です: バラ園の花が咲いてきました。:

« 日立ソリューションズの新聞広告 | トップページ | バラ園は三分咲き »