« 寅さんイラストレーション展終了 | トップページ | 日立ソリューションズの新聞広告 »

2010年10月 2日 (土)

巾着田の曼珠沙華は満開

巾着田の彼岸花を撮ってみました。
全景撮ると散漫なので望遠マクロで撮りましたが
軟らかさ優先のT社なのでなんとなくゆるい画質が・・・
買い替えるにも・・ 絵画的な色彩が味とも言えます。
多分これでは素材としてはNGでしょう。
ISマクロはさそかシャープなのでしょうけど
キャッシュバックでもボディ代はしますが・・
撮り直しの余裕が・・よく見たらいたるところにクモの糸が・・
赤と緑のコントラストの補色が目を引きます。
赤と黒のメリハリも不気味系には魅力的です。

以前行ったので秋津から乗り換えて
飯能で西武池袋線の高麗駅ですが平日ですがすでに
団塊の世代?で満員でした。

アニメキャラの秋葉系の見せ物屋さんもいましたが
すでにしぼんでいるところもあり
遅咲きのところを確認していませんでした・・
コスモス畑は確認しましたが
閉園5時までいたので5時間以上いたような??

600iwasaki8646_2

600iwasaki83622

600iwasaki90062

600kintyakuiwasaki8789

600iwasaki83442

|

« 寅さんイラストレーション展終了 | トップページ | 日立ソリューションズの新聞広告 »

写真・花.植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011585/37046396

この記事へのトラックバック一覧です: 巾着田の曼珠沙華は満開:

« 寅さんイラストレーション展終了 | トップページ | 日立ソリューションズの新聞広告 »