« 近所の神社は節分祭 | トップページ | カレンダー&ワークス展2011開催 »

2011年2月 9日 (水)

春が来る前に

まだまだ寒い日々ですが
本日の夕暮れの5.700歩のウォーキングでは
梅の花がちらほらと月明かりに
てらされておりました。春の兆しが・・
その前に
冬の日差しを感じながら
600kiseiiwasaki8638
帰省の雪景色は東北でなくても寒いものです。
600kiseiiwasaki8684
下関のレトロの建物が魅力です。
600kiseiiwasak9379
遠い昔、乗った様な記憶が微かに・・・
600kiseiiwasak9622
レンガの色彩に温かみがあります。
600kiseiiwasaki0115
門司駅の木と鉄の質感に重厚な趣が。
600kiseiiwasaki8864
セメント工場が大盛況の時の名残の廃墟の社宅。
600kiseiiwasaki8971
この町にも祭りのときは神輿まで登場でした。
当時の駄菓子屋の店舗も
シュールな質感と哀愁で微かな日差しに
立体感がありました。
冬の寒さの弱い日差しが魅力的です。
春から夏にかけて蘇るものもあることでしょう。
写真をもとにイラストレーターとして
イラスト化をすすめております。

 

カメライベントのCP+ですが
初日の招待券をいただきましたが
説明カットイラストと
2月15日からのe-spaceカレンダー展2011の
作品制作のため
なかなかお伺いすることができませんが
なんとか期間中にはご挨拶だけでもできればと
思っております。

|

« 近所の神社は節分祭 | トップページ | カレンダー&ワークス展2011開催 »

●HDR写真・イラスト作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011585/38797098

この記事へのトラックバック一覧です: 春が来る前に:

« 近所の神社は節分祭 | トップページ | カレンダー&ワークス展2011開催 »