« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年7月

2011年7月 4日 (月)

浜離宮-月島撮影オフ会+感謝祭

昨日はオリンパスフォトパス感謝祭で
畠山カメラマンさんが
登場するというので2日連続外出となりました
楽しくスポーツ写真家の魅力で
さすがの作品ご説明と進行でした。
600hamaiwasaki9101
北海道からの関東入りお疲れさまです。
北海道コミュはこちら
今後もメーカー共々
飛躍の年にしてください。
結局、オークションもプレゼントも
もらえませんでしたけど、
ここで運を使っても仕方ないので・・?
オリンパスはOM-1と当時高級デジカメ
C-5050ZOOM
しかもってませんけど
次回はオリンパスペンでも???
その前日は
浜離宮-月島撮影オフ会でした
606hanaiwasak9097
一面に水草が敷き詰められた池
606hanaiwasaki9121
緑濃い森深い雰囲気の庭園ですが
様々な松や木々の形が品の良さそうな
歴史を感じさせます。海水の日本庭園も
珍しいのではと思います。
とは言ってもアヤメや牡丹などの
花は既に終わってますので
機会があったら春から秋冬が撮り時でしょう。

600hamaiwasaki9255

600hamaiwasaki9300

606hanaiwasak9324

600hamaiwasaki9342

600hamaiwasaki9369
その後月島の河原に東京スカイツリーなど
見学して、川面の揺らぎが
600hamaiwasaki9468
なかなか魅力的です。
600hamaiwasaki91802
夕方は
もんじゃの飲み会で
帰り間際は、あまりに楽しく語り合ったので
飲み合わせ?のためめまいがいたしましたので
終電になる前になんとか帰宅しました

レイアウトイラストに
今後はこんどこそ集中したいと思います。

東京ブックフェアがありましたか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »