« 北国の雪まつり | トップページ | 東北チャリティー展を開催します »

2012年3月11日 (日)

梅と震災チャリティー展示会

本日のウォーキング7494歩
800iwasakid708330
なかなか展示会作品に集中力が..
梅と震災1年の日です。
寒い1日ですが
確実の梅は開花していきます
春の音連れはそこまできているようです
地震国、日本では
原発はいつ被害があるか
的確な対処方法もない状態では・・
地震国日本ではメンテが大変で事故になると
故郷なくなる原発や他国の石油に頼れないのなら
自然の恵みの地熱発電ですか・・
アイスランドはの人口くらいで
消費電力少なければ理想ですか・?

隣国大陸の圧力や領土問題、防衛を
抱える日本ではかなりの電力消費なのでは
風力、サトウキビ?燃料
できればエコの資源が理想ですが
間に合うのでしょうか
アイスランドの地熱発電の
エコエネルギーのような
のんびりした環境と状況では
可能かもしれませんが
隣国干渉の危機感の中で通用するものかどうか・・

近所の梅はは
早咲き紅梅は満開となってます
まだまだ寒い1日でしたが
確実の自然は芽吹き
春の訪れは間近となっています

チャリティー展の作品は・・・
後2日となっております・・

|

« 北国の雪まつり | トップページ | 東北チャリティー展を開催します »

写真・花.植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011585/44454175

この記事へのトラックバック一覧です: 梅と震災チャリティー展示会:

« 北国の雪まつり | トップページ | 東北チャリティー展を開催します »