« 梅から桜の季節へ | トップページ | 野川の桜ライトアップ »

2014年4月 4日 (金)

雨の日の桜

本日は、比較的近所の野川の桜ライトアップ
の予定だったようですが
雨のため明日になったようです
800sakurahutyuiwasaki_4030025
ウォーキングついでに
800sakurahutyuiwasaki_4030044
雨の近所の桜を撮ってみましたが
800sakurahutyuiwasaki_4030076
防塵防湿手ぶれ補正カメラの
便利ズームはやっぱり
800sakurahutyuiwasaki_4030406
高感度弱くさすがに夜の
800sakurahutyuiwasaki_40300492
被写体は画質が落ちるので
やはり単焦点マクロの三脚使用が
800sakurahutyuiwasaki_40303182
確実だったという事でしょうか

800sakurahutyuiwasaki_40306022
とは言っても一期一会(いちごいちえ)の
出会いなのでついそのまま撮り続けて
今の時間になってしまった
800sakurahutyuiwasaki_403017122
雨の夕暮れに近所で桜撮ってる物好きは
いないので孤独なおじさんと
思われたらしく
800sakurahutyuiwasaki_403028022
外人二人連れに声をかけられた
800sakurahutyuiwasaki_403045022
おそらく宗教関係だろうか
なかなかお目にかかれない
800sakurahutyuiwasaki_403059322
印象としてサイボーグかロボットの様な
無機質な雰囲気が
800sakurahutyuiwasaki_4030122223
なかなかシュールである
ヨーロッパと思ったが米国人であった
800sakurahutyuiwasaki_4030248222
こんな雨の日に写真撮るのですか?
などというものですから
雨の水滴、反射、水たまりと
青い空の時でない個性的な写真が撮れるよ
ユニークです?
個性だよ、と言っておいた・・
こんなへんぴな公園まで
仕事商売?で来る事自体ユニークなのでは?
モノトーンにしてみると
それなりには発見、出会いがあるものだ

|

« 梅から桜の季節へ | トップページ | 野川の桜ライトアップ »

写真・花.植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011585/55635175

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日の桜:

« 梅から桜の季節へ | トップページ | 野川の桜ライトアップ »