写真・GANREF

2009年11月19日 (木)

GANREFのギャラリー写真作品掲載

インプレスさんの
デジタルカメラマガジン主催の
GANREFのギャラリーにTOP OF GOLDに達成したことを記念して
イラストとの展開を挑戦中の
写真作品が期間限定で掲載されました。
11/18(水)12時〜11/25(水)12時の期間
http://ganref.jp/gallery
テーマはシュールリアルの延長線上の
写真作品です。
http://ganref.jp/m/xj9m5963/portfolios

あまりのんびりやってると
時間ありませんね・・・イラストも・?・・
来年2月にはカレンダー展ですけど・・・

Ganreftogiwasaki091119

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月27日 (土)

帰省中とフォトギャラリー

帰省して10日たちました。
身内の入院ですが 現状維持のためいったん今月には帰ります。
早朝散歩は気分爽快ですが この地方は写真撮影趣味の方は
皆無でしょうからかなり怪しまれるものです。
へたをすると警察通報にもなりかねないので 堂々と撮っています(汗)
しかし急激にやったため 足腰がついていけませんでした。
近所の朝夕は素朴すぎる風景ですが それなりに
花や夕日、廃虚、工場などで楽しめるものです。

デジタルカメラマガジン主催の
ガンレフに
「垂れ込めて」がギャラリーに6/26日から14日掲載されるようです。
http://ganref.jp/gallery
http://ganref.jp/m/xj9m5963/portfolios/photo_detail/6504404aba5e3833acd9d3e1b16a28be
800kiseiiwasaki15

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月17日 (金)

デジタル写真のGANREFさんに登録

写真掲載にのめり込んでしまい
インプレスさんの
GANREFに写真作品を登録掲載しました。
http://ganref.jp/
http://ganref.jp/m/xj9m5963/portfolios
プロの方々もいらっしゃるようですが
検索するとだんだん増えて
ただいま96枚掲載となっております。
ポイントが上がると掲載枚数も増えるようですが
原寸のためかこのシステムが非力なG4では
重くなっております。
http://ganref.jp/photo_searches/index/%E5%B2%A9%E5%B4%8E%E6%94%BF%E5%BF%97

なかなかイラスト仕事に集中できません・・・
八重桜も咲いてますね〜(汗)

800yaeiwasaki04 800yaeiwasaki03 800yaeiwasaki01

| | コメント (0) | トラックバック (0)